« 今日のおまけ | Main | 明日のQ+PRの予習中 »

最近のSlipknot情報を少し

9.0: Live(日本:11/2 UK:10/31 US:11/1発売予定)を目前に、現在US/CanadaでFinal Volume Tourを行っているSlipknotのツアー日程にかなり変更が生じているようです。
これは、先日父親が亡くなったショーンがツアーに参加できないためですが、8日のパラディアムでの予定をキャンセルしフィラデルフィア公演に充て、中止ではなく延期という形にしたようです。つまり、こんな感じです。

キャンセルされた日程
Oct. 27 - Electric Factory - Philadelphia, PA
Oct. 28 - Electric Factory - Philadelphia, PA
Oct. 30 - Nokia Theater - New York, NY
Oct. 31 - Nokia Theater - New York, NY
Nov. 01 - Nokia Theater - New York, NY
Nov. 03 - The Colisee - Lewiston, ME
Nov. 08 - The Palladium - Worcester, MA

今後予定されている日程
Nov. 04 - Bell Centre - Montreal, QUE
Nov. 05 - Colisee de Quebec - Quebec City, QUE
Nov. 07 - The Palladium - Worcester, MA
Nov. 08 - Electric Factory - Philadelphia, PA (変更)
Nov. 09 - House of Blues - Atlantic City, NJ
Nov. 11 - Roberts Stadium - Evansville, IN
Nov. 12 - Metro Center - Rockford, IL
Nov. 13 - Roy Wilkins Auditorium - Minneapolis, MN
Nov. 15 - Eagles Ballroom - Milwaukee, WI

いくら予期していなかったとはいえ、現在はJimもいない状態。この試練にめげず、最後まで無事終えることができますように。

それから。
Shawnは父に永遠の別れを告げましたが、その裏でようやく実の父親に会えた人もいました。

KERRANG!(多分1079号になるのかな?)にSlipknotの記事が載っているらしいのですが、その中にCoreyが実の父親と対面していたことについて書かれているそうです。彼はいままで母親から実の父親のことを全く知らされていませんでした。(生まれる前に別れていて、父親はCoreyが生まれたことを知っていながら、母親から彼の人生には関わらないで欲しいと言われていたそうです。)いつかは知りませんがわりと最近(今年?)、Corey自身も父親になっているし、十分年を取ったと悟った母親が父親に関する情報を書いた手紙をCoreyに送り、その手紙をもとに彼の奥さんが私立探偵を雇って調べた結果、見つかったのだそうです。出会いの場面はかなり感動的だったようですね。「he's one of the coolest dudes on the planet.」とCoreyが言ってるくらいですからすばらしい人だったんでしょう。良かったね、Corey。

情報はこのへんから。詳細は原文を読んでくれ(笑)。
Blabbermouth.Net
SLIPKNOT Frontman Finds His Long-Lost Father   - Oct. 28, 2005
FOX23NEWS.COM
Corey Taylor Thrilled at Reunion With Dad (上のと微妙に違うけどほとんど一緒)

« 今日のおまけ | Main | 明日のQ+PRの予習中 »

Comments

The comments to this entry are closed.