« FOLLOW THE LEADER | Main | SYOTOS »

DVD選び

現在HMVのネットショップで開催されている「音楽DVDどれでも2枚買うと20%オフ」というセール。以前からKoRnの「Deuce」を買おうと思っていたので、これはいいチャンス!と思ってもう1枚を探しているのですが、こういう時に限ってなかなかみつからない。Slipknotは買っちゃったし。

QUEENのGREATEST HITS VOL.1 やVOL.2の日本盤があれば迷わず購入するところなのに、なぜかHMVでは日本盤が売られてない。やっぱ字幕ないとつらいんで…それ以外のQUEEN物はほとんど見たことあるし。なのでQUEENはパス。

次に候補にあがったのがJudas Priest。12月に発売される武道館のライヴじゃなくて、「Electric Eye」というPVとかライヴとかがたんまり入って超安いやつ。彼らのPV、ヘビメタさんで流れた時異常に面白かったのよねぇ。

その次の候補はPeter Gabrielの「Still Growing Up: Live And Unwrapped」。こんなの出てたんだ!、なんて思って見たくなったけど、高いし、いますぐじゃなくてもいいや…。それだったら「Growing Up Live」のが安いからいいかな、と思って結局悩む。

「Duece」はホント今すぐにでも観たいんだけど、もう1枚が決まるまではガマン。さて、何にしようか。

BGM
Peter Gabriel - Up
Korn - Take A Look In The Mirror

« FOLLOW THE LEADER | Main | SYOTOS »

Comments

G3なんかはいかがでしょう?
単に私が買ったからなんですけど(^^;
欲しいDVDはいっぱいあるのですが、映像はなかなか時間が取れないので自粛気味ですね。

おしょうさん

「G3」は曲少なすぎなんだもん(笑)!
夢にまで見た?3人の競演だったのに、やっぱVAIだけを心底見たい、と思ってしまったライヴでした。

結局、Judasの「Electric Eye」にしました。
"Turbo"の頃のライヴ映像もあるし。(→おしょうさん苦手系?(笑))
PVが見たいんですよ。
例の、銀行襲うやつとか、サウナとかのわけわかんないやつ。

そそ、苦手系です。
昨日はDEPECHE MODEのDVDを買ってきました。日本語字幕もないのにインタビュー・ディスクだったりして(笑)

>おしょうさん

Depecheへの愛はおしょうさんを救う、かも。
ヒアリングがんばってください!(笑)

おしょうさんもヘビメタさんでちょこっと観たと思いますが、苦手系Judasでも意外とビジュアルが入ると大丈夫になったりして(笑)。

The comments to this entry are closed.

« FOLLOW THE LEADER | Main | SYOTOS »