« Issues | Main | Rollerball »

週末の予習

ようやくMotley Crueの予習開始(遅すぎ)。
だけど聴いてたらなんだか楽しみになってきた。
知ってるアーティストの予習は、短気集中の方がいいのかもしんない。
QUEENもまさにそれだったし。
"Home Sweet Home"くらい歌えるようにしていこうかな(笑)。

こちらのファンサイトには特設ページがあって、Japan Tourセットリスト予想が書かれてあります。しかも覚えておくとライヴがより楽しめるコーラス部分が赤文字になっててタメになるかも(笑)。

+++++++++++++++++++++++++
何曜日だったかわすれたけど噂のショウビズ(めざましテレビ内)で、ミック・ジャガーとトミー・リーの抜きつ抜かれつのジョギングのニュース(だったかな?)がKアナウンサーの口から語られている時、「元」モトリー・クルーのトミー・リーと紹介されていた。元なのか?現なのか?トミー・リー、確かに脱退してたけど、今は最後のリユニオン・ツアー中だから「元」をつけるのはおかしいんじゃないのかー?と一人で細かいことを考えてた。で、どっちよ。

« Issues | Main | Rollerball »

Comments

弟はうっかり開演時間を間違えて行くところでした>モトリー
明日…だからSakiさんと同じ日ですかね?

めざましテレビのKアナの伝える情報はウソッパチが混じってるから注意しましょう(笑)
たまにテレビの向こうに突っ込みたくなるときがあります。

>ゆずさん

そうですね、同じ日ですね(^_^)。
気づいてよかったですね。開演時間を間違えるとヒサンですしー。
平日の開演時間と2時間違うから、それを間違えると終わっちゃってる可能性大ですもん。
私はいちおう間違えたことはないけど、仕事で1時間遅れたことはあります。(友達なんて仕事抜けられなくて何度見逃してることか。)

Kアナ、昨日は「デスチャは何年間活動してたんですか?」と高島アナからのナイスなつっこみに「えーっと……8年だったかな?10年活動してないんですよね」と答えていたけどちゃんとわかって言ってんの?なんて思っちゃった。私はデスチャは興味ないんで知らないんですけど、この答え正しかったんでしょうか?>知ってる人

The comments to this entry are closed.

« Issues | Main | Rollerball »