« 映像の一部 | Main | あまり欲しくない »

REVOLVER 12月号

revolver_dec REVOLVER  DECEMBER 2005
アメリカの音楽雑誌「REVOLVER誌」の2005年12月号はSLIPKNOTが表紙で、しかも3種類あるとのこと。コアなファンなら3冊買うんだろうけど、日本では当然高いし、そんじょそこらに売ってる雑誌じゃない。というわけで、あればCorey+Craig+Mickが表紙のを買おうと思っていましたが、見つけた所にはそれだけがなく、しょうがないんでShawn+Sid+Jimのにしました…。(ちなみに入手はHMV。Towerにはなかったぞ。)

SLIPKNOTの特集記事もあります。それはあとでじっくりと(入手して満足するタイプ)。

Shawn+Sid+Jimの表紙、Sidがドラムセットの上に座っててShawnは当然ドラムセットの上に乗ってるんですが、立ってるのに同じくらいのJimってやっぱ背が高いんだわ。

+++++++++++++++++++++++++++++++
SLIPKNOTが表紙で気になっていたKERRANG!。
その号は当然もうなかったので(T_T)置いてあった雑誌をざっと眺めてきました。
kerrangcover ←この号
表紙がそうであるように、HIMの特集がありました。
それと、表紙をめくってすぐにKornの記事もあります。
あと、Coreyの実の父親がみつかった話は、この号に掲載されていました。
裏表紙をめくったところにレインの写真もありました。足を怪我してるときの写真でした。
9.0: Liveの評価は「KKKK」でした。

« 映像の一部 | Main | あまり欲しくない »

Comments

ワシも最近同じ体験をしたよー。
ワシの場合はイギリスの音楽雑誌「Q」。
ジョンのバースデイ号が2種類の表紙。
若い頃のジョンとソロになってからのジョン。
またどっちもイイ感じで(悩)。

でも、2冊買うのは高いしー。
ということで、若い頃のジョン表紙をゲット。

ヲタ同士の悩み方は似ている(笑)。

なおちゃんのことだから、「REVOLVER」ってタイトルに反応したのかと思った(笑)。
どうせなら2週連続にして欲しいよね。やっぱ表紙違いだけで同じ雑誌2冊はきついし。

>ヲタ同士の悩み方は似ている(笑)。
ううー、Slipknotに関してはまだヲタレベルまで行ってないよう(笑)。

関係ないけど、「花男」は挫折してたら姉が全部編集してくれるというのでそれに甘えることにしました(笑)。
だから、話にあわせられるのは多分ずっと後だよん。

HIMの特集ちらっと見たい気も。
立ち読みどこかでできるかなぁ(笑)

おしょうさん

新宿のTower Recordsの10階にはにたくさんありましたよ。
でもKERRANG!って週刊でしょ、だからすぐ変わっちゃうかも。

1週間前ならSlipknotの表紙のやつだったのかな?
かえすがえすQ+PRの前に立ち寄ればよかった、と反省。

ちなみにREVOLVER誌の11月号の表紙もHIM(ていうかヴィレ・ヴァロ)だったみたいです。

>>「REVOLVER」ってタイトルに反応したのかと思った(笑)。


えへへ、密かに反応してたよ。
ココロの中で(爆)。

>>ううー、Slipknotに関してはまだヲタレベルまで行ってないよう(笑)。

いえいえ、何っつーか、道程が似てるのよ>ヲタ。
表紙が違うだけなんだけど「どうしよう」って悩むとこ。
ヲタじゃない人はそんなんで多分悩まないだろうし(笑)。

先週の「花男」40分ほど見逃して。
タイマー録画を忘れて出かけてしまって。
友だちに頼もうかと思ったけど、カッコ悪くて止めた(笑)。
ミョーにこんなとこが気にしいなワシ…。
今週は忘れないようにしないと!

なおちゃん

表紙が2種類も3種類もあるアーティストなんてめったにないよねぇ。
これはそういう特殊なアーティストを好きになった私たちの特権ってことで(笑)。

>先週の「花男」40分ほど見逃して。
見れたのが10分ちょっとってことじゃん(>_<)。
ずーっと後でよかったらお見せできるかもね(笑)。

The comments to this entry are closed.

« 映像の一部 | Main | あまり欲しくない »