« SYOTOS 初登場3位 | Main | The Billboard 200 (12/24) »

like "We Will Rock You"

Kornの2nd Singleが"Coming Undone"に決まったようです。
MTV.comによるとジョナサンはこう言っているそうです。

We like that song 'cause it's such a really anthem kind of song, it's got that cool, like, Queen 'We Will Rock You' beat in it, and we feel a lot of people are feeling that song,

"We Will Rock You"みたいなビートのクールな曲!
そうなんです。
実は私も初めて聴いたときからドンドンパな雰囲気がWe Will Rock Youだなと思ってました。
メンバーがそう言ってると堂々と言える。
"Coming Undone"はKornのWe Will Rock Youだ、と(笑)。

全文はコチラ

この間のKROQでも最近のライヴでも演奏されているみたいだし、今後生で聴ける確率は高そうです。
2月来日が予想されてるみたいですけどどうなんでしょう。

++++++++++++++++++++++++++++
SYOTOS限定盤に封入されていたCD Keyがエラーだったためkornbsc宛にメール。
あちこちの発言を見てても、おそらく日本盤のCD Keyは全滅だと思われる。
今日新しいCD Keyが書かれたメールが届いたので、ようやく登録できました。
(注:1年間Korn BSC Online Fan Clubにアクセスできる特典)
BBSがまるっきりStone Sourのと同じ形式なんで自分にとっては非常に扱い易い。
ほんの数ヶ月前まではほぼ知らないバンドだったのにすっかりファン気取り(笑)。

« SYOTOS 初登場3位 | Main | The Billboard 200 (12/24) »

Comments

The comments to this entry are closed.