« SYOTOS | Main | See You On The Other Side »

音楽小ネタ

細切れ音楽ネタ。

Corey Taylor(Slipknot)がStar Warsフリークだった。
なんとSTARWARS.comにCoreyのインタビューが!
小さい頃から彼がこの映画をどのくらい好きだったかを熱く語っています。
Slipknot Escapes with Star Wars

System Of A Down のHypnotize、全米アルバムチャート初登場1位!
あのジャケットはダロン父の作品(前作も)。
ビルボードアルバムチャート

gh_33
Grind House Magazine NO.33
昨日Tower Recordsで買った音楽雑誌。
表紙はKoRnとSystem Of A Down(裏表紙)。
KoRnはジョナサンとマンキィ、SOADはサージ以外の3人のインタビューあり。
ジョナサンはここで「来年の1月には(日本に)いけると思う」と語っていますが、果たしてこれはプロモーションだけ、それともツアーで?
今日のGrindHouse Night(イベント)はKoRn特集らしい。

【今日の勘違い】
Amazonのサイトで「See You On The Other Side」のページを見ていた時だったかに「このCDを買った人はこんなCDも買っています」に出てきたCDがありました。
私は最初、IncubusのCDかと思っていました。
そして「Korn買う人にIncubusのライヴを薦めるのかー、でもこの区切り方はおかしいんじゃないの?」などと思いながらクリックしてみたら…
あれ、これAudioslaveのCD+DVDのセットじゃん!
私が勘違いしたタイトルは…

ライヴ・イン・キューバ~スペシャル・ライヴ・パッケージ

私が間違えた理由がわかったでしょうか。

« SYOTOS | Main | See You On The Other Side »

Comments

The comments to this entry are closed.