« Korn来日決定! | Main | 2005年の音楽 »

明日は平日扱い

明日のネットワーク切替作業準備で21時30分まで会社にいました。
30分間はタイムシートにサインもらった後思い出したように作業してたからタダ働きだったな。
ま、いいけど。

明日は普通時間帯の出勤。
会社にいてじっとしてると寒くなるのでひざ掛けを持っていこう。
暇な時間にウォークマンで音楽聴いてていいんだったら天国なのに。

別に書いたけどKoRn来日決定!
「Zepp Tokyo3連発!! 泣いても笑ってもこれっきり!!」って何ですか?
追加ナシ、地方公演ナシなんだろうか?
なんだかドキドキしながら当日を待つことになりそう。
(明日の休日出勤でチケット代を稼ごう(笑)。)

あ、RASMUSも来日決まってたのか…(だそうですよー、OさんNちゃん)

++++++++++++++++++++++++++++++
Roadrunner United コンサートのphotoがここで見れます。
Coreyはすっかり素顔出してます。
(Joeyなんかもそうだったらしいけど、探してもない(^_^;))
Index4あたりから帽子かぶった人が出てくるんだけど、Index7でMisfitsのTシャツ着てる人、と言ったほうがわかりやすいかな。
髪の毛、派手なムラ染めじゃなくなった気がする。

BGM:Open Up - KoRn

« Korn来日決定! | Main | 2005年の音楽 »

Comments

日程的に最悪です(^^;。だから平日はダメなんだってばという声も届かず平日ライブですね。
HIMもですが、追加公演狙いで大丈夫かという感じです。

にもかかわらずNunoはお金振り込んでしまいました(^^;

ぐおおお、今んとこ観たいバンドNo.1だからねー。あたしゃ、大阪狙いますわ、マジで。Tahitiで心斎橋のクアトロ行ったことあるし。うっへっへー、お先にー>おしょうさん。

おしょうさん

ほんと、平日のライヴが多過ぎる!
重ねて仕事から抜け出しにくい年度末だしー。
nunoはとりあえず2月だからなんとかなりそうなんですね(笑)。
Kornは狙ったとおりクリマンでにんまりです(^_^)v。


なおちゃん

会うたびおしょうさんに「1人で先に観に行かないでね」とか釘さしてたもんね(笑)。
大阪のライヴ、楽しんで来てね(気が早い)。
私なんか前回のSlipknotといい今回のKornといい、ほんのちょっと前にファンになったばかりですぐ会うチャンスが巡って来てるよ。
こういう運だけはいいのかも(^_^)?

だってー、こっそり行きそうだったんだもーん(笑)>おしょうさん。上京も考えたけど、平日は無理だ。週末だといろいろ都合つけやすいし。チケ取れるかが心配。でも、あっさり取れそうな気がするけど(爆)。

>>前回のSlipknotといい今回のKornといい

本当そうだよねー。
ラッキーSakiちゃんだ。

そんなこと書いてるとスポッと日程空けて行っちゃうよ~。
新年最初のライブから平日でくらくらしているし、21日BRITISH ANTHEMSに行ったりして(笑)
2月は別件で大阪遠征するかも~。

なおちゃん、おしょうさん

ほれほれ、こんなとこで言い合いしないの(笑)
2人とも無事見れるといいんだけど、こればっかりは時の運だからねぇ。

>21日BRITISH ANTHEMSに行ったりして(笑)

おしょうさん、もしや司会放棄?(^_^;)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5157/58592076

Listed below are links to weblogs that reference 明日は平日扱い:

» やっぱライブ! [アチキの毎日]
世の中は祝日。そのせいか、通勤のバスの中は閑散としていて。道路も混雑してないし。... [Read More]

« Korn来日決定! | Main | 2005年の音楽 »