« Duece | Main | David Stoupakis »

命日と誕生日

今日はジョン・レノンとダイムバッグ・ダレルの命日。R.I.P.

そしてコリィ・テイラーの誕生日。32歳おめでとう。
corey32
こないだIbanezのサイトを見ていたら(目的はVaiとマンキィだったのですが)意外な人がいて。それがコリィ。彼がIbanezのギターを使っていたとは。
(→PLUGGED INからArtist Roster(u.s.a)に飛んでみよう)
いつの間にかStone Sourサイトの写真も変わってた。
まもなく活動再開って感じですね。

+++++++++++++++++
現地時間の2:50頃(日本時間だと17:50頃)にStone SourのファンサイトでCoreyに遭遇(といってもログイン名が出てるだけで会話したわけではない(笑))。めったに会わないのでちょっとうれしい、しかも誕生日に。

« Duece | Main | David Stoupakis »

Comments

ダイムバック亡くなってもう1年? 早いなあ。

はまぞおさん

早いですね、もう1年ですよ。
あの日の衝撃が甦ります。ほんとうに悲しい事件でした。
ダレルは今1999年に亡くなったお母さんの隣で眠っているそうです。

彼のお墓の写真です。あまりに彼らしいですよね。
Dimebag Darrell's Final Resting Place

The comments to this entry are closed.

« Duece | Main | David Stoupakis »