« 初当日券/初AX | Main | 在庫切れ »

思い出し泣き

昨日のDream Theaterの感動覚めやらず。
Octavariumの曲(特に1曲めの"The Root Of All Evel")を聴くとそれだけでじーんとしてしまう。
そう、思い出し泣きできる。
感動したライヴってだいたいそうです。
観た日の感動を思い出して泣ける。
今年はそういうライヴにたくさん出会えたらいいなと思っています。

Kornのチケットも振込み完了。
ああ、これでやっと安心できる…(んだろうか:不安神経症気味な私)
当初の予定どおり、3日のうち2日のみの参戦です。
3日連続はさすがに体力面で不安なので。
(でも、選んだ日が4/19と4/20の2日連続ってのはどうなのよ(笑))
初日と最終にしようと思ったけど、なんとなくそう選ぶ人が多そうな気がしたんで、2日めに変えました。
これから当日まで、歌えるようにしっかり予習しなくちゃ。

+++++++++++++++++++
試写会の前までいつものようにNetwork Walkmanで音楽を聴いていた私。
その時はOctavariumだったんだけど、Kちゃんと会った時STOPボタンを押したつもりでした。
試写会が終わったあと再びヘッドフォンを耳にはめると、再生ボタンを押してもいないのに音が鳴っててびっくり(苦笑)。
聴こえてきたのは"Dead Bodies Everywhere"(KornのFollow The Leaderの4曲め)。
つまり、試写会の間じゅうずっと再生されて鳴ってたってことね(笑)。
曲でいうと、Octavariumの途中(Panic Attackあたり?)から、その次に録音されていたKorn、Life Is Peacy、Follow The Leaderの3曲めまで。
結局、またOctavariumに戻して最初から聴き始めました。

+++++++++++++++++++
出荷予定日になったのに出荷されないCDたち。
GeorgeのCDがまだ入荷してないらしい。
もうUS盤でもいいよー!(こういう出荷の仕方はしてくれないよね(苦笑))
(HMVのUS盤UK盤よりもすごい間違いをしている。曲こんなダブってるわけないじゃん)
DeftonesとMudvayneは昨日今日と不在につき、明日到着予定。

BGM:Good God - Korn

« 初当日券/初AX | Main | 在庫切れ »

Comments

The comments to this entry are closed.