« 思い出し泣き | Main | LOST AND FOUND »

在庫切れ

発送予定日過ぎても入荷しないGoergeのベスト盤。(発送予定日は1/17だった。)
HMVからついにメールが来たので「入手不可能」の謝りメールかと思ったけど、それにかなり近い状態。メーカー在庫なしで入手が遅れてるんだそう。
とはいえここでキャンセルもできない私。(なぜなら3枚で20%オフの時に買ったので、これを2枚にすると価格高騰の恐れもあるのだ。)とりあえず来るまで待つよ。どうしようもない入手困難状態で「お願いですからキャンセルして下さい」といわれるまではバックオーダーを入れ続けます。
とりあえず入荷済みのTaprootとSlipknotは先に届くことになりました。

今日届いたDeftonesとMudvayneをざっくり聴いてます。
Mudvayneは最近の私の趣味を全部反映してるかのような音。時に激しく、時にメロディアス。そして重い。
演奏の雰囲気はDeftonesに近いものを感じる。(ヴォーカルはぜんぜん違うけど。)
"Lost And Found"は2005年リリースのアルバム。
2005年中に聴いていればベスト10に入ってたかも…
またお気に入りのアーティストが1つ増えた。
(デビューアルバムのエグゼクティブ・プロデューサーがSlipknotのShawnだったことを今更のように知る)

++++++++++++++++++++++++++++
Happy Birthday to Jonathan!

BGM:Happy? - Mudvayne

« 思い出し泣き | Main | LOST AND FOUND »

Comments

The comments to this entry are closed.