« El Cielo | Main | THE AUTUMN EFFECT »

続々入荷

ようやく3Aの会員証が届く。
Korn来日を予想して11月に会員にはなっていたものの、今考えればまるで意味がなかった(苦笑)。
しかも毎月の締切である15日以降(正確には17日)の登録だったため、会員証の発行受付は来月まわし(会員証が届くのは翌々月)だし、いつ申し込もうが入会日は当月1日になってしまうわけで、私の会員期間は11月1日~10月31日なのだった。(11月の1ヶ月間分はムダ払いといっても過言ではない。)バカだ(涙)。よっぽどあせってたんだろうな>その時の自分
会員になる人は損しないよう入会日も考えて登録しましょう。
まぁお気に入りのアーティストの来日が決まってしまった場合、そう余裕ぶっこいてもいられない可能性はあるが、会員だからっていい席になるとは限らないらしいしあせる必要はないかも。すべて過去の自分に対する発言ですが~(笑)。

GeorgeのベストとMudvayneの1stは昨日HMVからメールが来ていたので30日の配送にしてもらった。
LD50の在庫がないから待たされると思っていたら、翌日あっという間に入荷してしまったので思ったより早かったのだが、予想をはるかに裏切られたのは実はAmazonのほう。
「通常7~10日以内に発送します」とか書いてあったんで来月かと思っていたら、明日にも届く勢いで発送済みメールが届いてしまった(笑)。
到着が多少遅くなると知りつつわざわざ選んだのは、少し余裕をおきたかったせいもあったのにー。
明日か明後日届くとなるとHMVの到着とダブってしまう。
うれしいような、悲しいような(笑)。

日付が変わった12時過ぎ、各々の問い合わせ番号を各運送会社のサイトで検索してみると、どうやらどちらも集荷されてはいるらしい。(これらってバッチ処理なのか?)
HMVの着日時間指定、30日からしか指定できなかったけど、これって明日(29日)でもいけたってことじゃないの?なんだか非効率。
運送会社に直接「明日持ってきても大丈夫です」と言いたいよ。

+++++++++++++++++++++-
HMVでMudvayneがWポイントだった。グラミー賞関連だから?

Best Metal Performance
(For solo, duo, group or collaborative performances, with vocals. Singles or Tracks only.)

* The Great Satan
Ministry
Track from: Rantology
[Sanctuary]

* Determined
Mudvayne
Track from: Lost And Found
[Epic]

* Mein Teil
Rammstein
Track from: Reise, Reise
[Republic/Universal]

* What Drives The Weak
Shadows Fall
Track from: The War Within
[Century Media Records]

* Before I Forget
Slipknot
Track from: Vol. 3: (The Subliminal Verses)
[Roadrunner Records]

« El Cielo | Main | THE AUTUMN EFFECT »

Comments

The comments to this entry are closed.