« 2005年の音楽 | Main | See You On Tour! »

先行予約

今年に入って、音楽の話をほとんどしてないことに気づく。
「ネットラジオを聴いている」話くらいは書いてたけど、あんまり書いてなかったのね。
んじゃ、ちょっと書いてみよう。

CreativemanのNEWSページに昨日付けで

新春!先行予約&特別予約実施!!

1/8(日)26:25~テレビ朝日『朝まで赤丸グランプリ2006 』にて、PUNKSPRING、SPRINGROOVE、KOЯN、THE PRODIGY、DREAM THEATER、BRITISH ANTHEMS、SEAN PAULの特別予約を実施致します。受付電話番号は、番組内でお知らせ致しますので、メモをご用意の上、テレビ朝日をチェック!!

という告知がありました。
ちなみにクリマンの会員先行予約っていうのはまだ行われておりません。
e+のヨーガクプラスで先行予約やってるみたいだし、それが終わったらイープラスのほうでも先行やるとかどっかのメールに書いてあったけど…(もちろんプレオーダー:つまり落ちる場合もある)

Zepp Tokyoのサイトによれば、
収容人数
スタンディング時 2,709人
1階 2,416人 (スタンディング)/
2階 200人 (座席)+93人 (スタンディング)

らしいからチケット枚数も1日あたりにするとこんなもんでしょ?
平日の東京のみの公演、しかも4月なんていう気のぬけない時期にどれだけ行けるファンがいるかわからないけれど、圧倒的に競争率激しいわけで。
近頃先行予約ばかりで、「一般発売」というものがあまり意味をなさないように思えてきた。

++++++++++++++++++++++++++
BGM:Iowa/Slipknot

« 2005年の音楽 | Main | See You On Tour! »

Comments

The comments to this entry are closed.