« 先行予約 | Main | とりあえず音楽を聴こう »

See You On Tour!

KornのWorld Tourのスケジュールが発表になりました。
同行するのはMudvayneと10 Years。
どちらも気になっていたバンドだけに、日本にも来ればいいのになんて思ったりして…(ムリか)
2月24日のBakersfield(彼らの故郷ですね)から始まって、4月4日のTorontまで発表されてるけど、その次がアジアということになるんでしょうか。
いずれにしろ、暖かくなって少し薄着のできる季節になってからの来日でよかった。
このTourのチケット先行販売は18日からKornBSCで行われるようです。
(来日公演のPresaleは当然ないだろうな、やっぱり。)

++++++++++++++++++
SevendustとFuelのベストアルバムが発売になってたけど、全くといっていいほど欲しいと思えない選曲(^_^;)。これって正しい選曲?(アルバムを1枚しか持ってない&シングル曲がどれか知らないんでそういう意見になってしまうのです。)

++++++++++++++++++
昨日のライヴについての発言、ファンの人は全く気にしてないでしょうけど気にしないでください。
ファンといえるかどうか微妙な立場だったのは私のほうですから(^_^;)。

昨日会場でもらったチラシの中に「Operation: Mindcrime II」発売の広告。これ見て「来日か?」と思った人は多いはず。ちなみに来日ではなく単にCDの広告でした。3月29日発売だそうです。(サイトにも出てた)

1/15 3:15wrote:
そういえばDTの2日めのとき、同じ列の近くの席の人が「久しぶり~」と会場で会った別の人に声をかけていたのですが、話の内容を聞いてると(って人の話勝手に聞くなよ)どうも元Frockの人同士っぽかったです。ハンドル名っぽい名前が聞こえたり「Maidenセッション立ち上げたんですよ」などと言ってるあたりから(これはmixiのコミュの話)間違いないと思うけど、残念ながら私はその方たちを知らず。いや、1人はお見かけしたことがあるかも?と思ったけど名前を知らないんですよね。恐らくセッション中心=PかSのアクティブさんだったんだろうな。知り合いにもSとPのアクティブさんはいるけど、それはFrockが分かれる前から知ってる人だし。同じ系列のフォーラムだったのにS、P、Lに分かれた後はなんとなく隔たりを感じてしまって、セッションの観客として観に行きにくくなったんだっけ、なんてことを思い出すのでした。

+++++++++++++++++++
えー、上にのほほんと来日のことなんか書いてましたけど、たった今ものすごくショックを受けるような事実が判明。
このためにわざわざ会員になってたのに、昨年末から予約に関するメールが全く届いていなかったことに気づかず、会員先行を逃してしまってました…嘘のような真実。
昨日Oさんと話してて、話がかみあわない理由がいまさらのようにわかりましたよ。
だから昨日あのような書き方をしてたわけです。(自分に情報が届いていなかったため「会員先行っていつなの~?」という不安から。)
いままで先行をことごとく無視してたのはそういう事情だったんですが、バチがあたった感じ。
とりあえず問い合わせ中ですが多分ムリでしょうね。
しょうがないからプレオーダーか?もしくはがんばって別の先行を探すか。
なんで気づくのがよりによって今日なんだろう>バカな私

++++++++-
1:13wrote:
PRTの先行は来週らしい。とりあえずプロモーターからの返事を待ってこれを狙おう。

« 先行予約 | Main | とりあえず音楽を聴こう »

Comments

え~そうだったんですか!!
なんかThe Rasmusの予約の話をしていても合わないし、変だなとは思っていましたが、まさかそんなことになっているとは思いもしませんでした。
せっかくの会員先行を逃したのは残念ですけど、PRTの先行もいい整理番号がくることが多いのでそちらに期待ですね。

おしょうさん

ヘンだなと気づいたのはそうです、The Rasmusの話から。
私が見落としたのかとばかり思っていました。
まあしょうがないですね、時間は取り戻せないし。
自分がmemberページをチェックしなかったのも悪いんだし。
でも、このライヴを逃すと今後会員先行を使うかどうかが非常に微妙なんですよね(苦笑)。
Stone Sourに期待するか…(っていつだよ)

とりあえず前のほうに行こうという野望は今回ないので、整理番号は気にせず会場に入れればいいって感じ。
そういう欲がないのもいけなかったのか(涙)。

おまけ。
PRTの先行は28日だそうです。
とにかくなんでもいいから手当たり次第に探してチケットをゲットしようと思います(^_^;)。

The comments to this entry are closed.

« 先行予約 | Main | とりあえず音楽を聴こう »