« 単独なのか? | Main | El Cielo »

UK盤を断念

結局あれから1週間。
George Michaelのベスト盤は在庫ナシで入荷せず、この注文どうするよ?メールが届きました。
3枚買うと20%オフで注文したCDだったんで、すでに2枚到着してるけどここでこれをキャンセルすると到着済みのCDの価格はどうなるの?という不安ゆえにキャンセルできませんでした。
しかしこのままバックオーダーしたままにしておくのもおそらくショップ側にすれば負担なのかもと思い、本日思い切ってキャンセル致しました。(多分追加請求は来ない気がする。)

…がしかし。
いまHMVでは「厳選国内盤CD2点まとめて買うと20%オフ」というキャンペーンをやっていて、ジョージさんは今度はコチラの対象になっていたのだ(笑)。
結局、在庫あり商品の国内盤をオーダーしなおし。
曲数とか考えてもこのほうがよかったのよね。

同時注文はMudvayneの1st "Ld 50"(日本盤は曲数が多い)。
Ld 50の在庫がないのでちょっとだけ待たされるけど、今度こそ待っててねジョージ!(笑)

Mudvayne 2nd(DVD付き限定US盤) + 10 YearsというKornのUS Tourのサポート的組み合わせはAmazonにオーダー中。
だってこっちのほうが安かったんだもん(^_^)。

++++++++++++++++++
気のせいか、クリマンのNEWSページに最近はちゃんと会員先行予約情報がちゃんと書かれている気がする。
実は前回スパムブロックで受信できなかったKornの会員先行予約について問い合わせをした時、「NEWSページはちゃんと読んでいた(が会員のページを見逃していたから会員先行情報がわからなかった)」と書いたんです。
以前はさりげなく書いてあったりしたんです。それですっかり「ああここには会員先行情報も載るんだ」と安心しきってずっとそこだけチェックし、肝心の会員ページを飛ばしていました。書いたり書かなかったりってのもヘンでしょ?だから「情報を見逃したのは私のミスだけど、あなた方のサイトの作り方にも問題がある」という問題提起もしたつもりでした(^_^;)。
ま、私の気のせいでしょうけど、私が受信できなかった頃(1/5とか1/10とか1/12とか)の会員先行情報はみごとに抜け落ちてる割に、最近の(1/25、1/26)はしっかり載ってますよね。
このまましっかりやってください(偉そう)。

« 単独なのか? | Main | El Cielo »

Comments

George MichaelのUK盤聴きたかったら言ってください(笑)
まだ千葉から通勤している頃どうしても見つからなかったのにひょこっと吉祥寺で見つけたんですよね、これ。
明日はHMVでトリプル&DVD15%引きなので楽しみ~

おしょうさん

明日(もう今日か)はお買い物の日なんですね(笑)。
Georgeは来週の月曜日あたりに到着しそうです。
物足りなくなったらお願いしますね(^_^)。

The comments to this entry are closed.

« 単独なのか? | Main | El Cielo »