« 4月が楽しみ | Main | いい知らせと悪い知らせ »

10 YEARS来日!

今日、彼らのオフィシャルサイトのTOURページを見たら、なんとZepp-Tokyoという文字が増えてる!つまりKornのオープニングアクトでの来日ということです。

4.18.06
Zepp Tokyo - Tokyo,
4.19.06
Zepp Tokyo - Tokyo,
4.20.06
Zepp Tokyo - Tokyo,

下であんなこと書いてたけど、実は期待どおりの展開(笑)。
またまた楽しみが倍増です。

+++++++++++++++++
SUMMER SONIC 06のサイト、だんだんヒントが具体的になってきたみたいですが、3月上旬には第一弾アーティストが発表になります。
その中にあるCDの背中に「The Autumn Effect」というタイトルが。彼らのことなのか、または同名のバンドのほうなのか?

« 4月が楽しみ | Main | いい知らせと悪い知らせ »

Comments

The comments to this entry are closed.