« やはりAlice復活! | Main | 10 YEARS来日! »

4月が楽しみ

KORNのツアー初日のセットリストをあちこちでみかけ、1stと新譜の曲が多いけど全アルバムの曲を網羅したすごいセットリストで(全27曲:2時間超というのは今までで最長らしいです)ますます楽しみになった週末。来日公演まであと2ヶ月を切りました。ってことで、そろそろ予習しないと(早すぎ(笑))と今聴いているのはKORNの1st~3rdとSYOTOS。

オープニングアクトだったMudvayneのセットリストは
01. Not Falling
02. Pushing Through
03. -1
04. Death Blooms
05. Silenced
06. Fall Into Sleep
07. Determined
08. Happy?
09. Dig
だったそうです。

L.D. 50からは"-1"と"Death Blooms"と"Dig"、2ndからは"Not Falling"と"Silenced"、ほかは3rdという新譜寄りな内容ですけど、こっちもKORNに負けず劣らず観たい。一緒に日本に来たりしないよね…。
10Yearsはさすがに2バンドと音が違いすぎるのか反応が少ないんだけど、すばらしかったと書いている人もいましたよ。こちらの来日はかなりムリか(実績ないし)。クリマンのニュー・ブラッドみたいのでもいいから来てくれればいいのに。

« やはりAlice復活! | Main | 10 YEARS来日! »

Comments

The comments to this entry are closed.