« Wastelandが1位に | Main | やはりAlice復活! »

Nova Rock Festival?

Stone SourのBBSで拾ったニュース。
Stone Sourは現在アルバムのレコーディング中なんですが、ドラムスのジョエルが家族の病気のためレコーディングに参加できなくなってしまったそうです。延期するかどうか悩んだ末、代役としてロイ・マイヨルガ(ABLOOM、元SOULFLY、元SHELTER)が参加し、レコーディングを進めているそうです。ジョエルの息子さんの病状が心配ですが、よくなることを祈っています。

そして、そのStone Sourが今年の6月15日~17日までオーストリアで行われるNOVA ROCK FESTIVALに出演するらしい話が聞こえてきました。そのラインナップを見ると…

Metallica, Guns n' Roses, Placebo, Tool, Massive Attack, Queens of the Stone Age, Motörhead, Sportfreunde Stiller, Seeed, Live, Alice In chains,

え、Alice In Chains
Stone Sourよりそこでびっくり。
どのAlice In Chains?
その真相は?(まだ調査中(^_^;))

TRIVIUMとかOPETHとかその他たくさん出ますよ。
Kornは同日行われるHULTSFRED FESTIVALのほうに参加するせいかこの日は不参加らしく、DEFTONES, SOULFLYと共に28日にアンコールライヴを行うらしいです。

で、そのKornは今年多くのFestivalに参加が決まってるみたいで、
2006.06.9-11 DOWNLOAD FESTIVAL(他にはDEFTONES, HIMなど)
2006.06.15-17 HULTSFRED FESTIVAL(他にはDEFTONES, METALLICAなど)
2006.06.30-07.02 With Full Force Festival(他にはSOULFLY, OPETHなど)
と、こんな予定らしいんだけど…
要するに、6月はヨーロッパ中を駆け回ってるってことね。
しかもDEFTONESとかとほとんど一緒なパターン。
TRIVIUMがすべてのFESTIVALに出演してるのが気になってたりして。今年大ブレイクかしら。

« Wastelandが1位に | Main | やはりAlice復活! »

Comments

The comments to this entry are closed.