« 10 YEARS来日! | Main | Summer Sonic 06 第1&第2弾アーティスト発表 »

いい知らせと悪い知らせ

詳細はわからないけれどジョージ・マイケル逮捕のニュース、ちょっとびっくり。
そんな風には見えなかったよ。何かの間違いであってほしい。

ALICE IN CHAINS、STONE SOURがGODS OF METAL Festivalへ出演決定。
日本じゃないけど、好きなバンドの活動再開はうれしい知らせ。

10 YEARSの来日決定。クリマンはまだ発表してないけど絶対そうよね、オフィシャルサイトの発表だし。
オープニングアクト、日本では彼らだけかな?

なにげない会話のやりとりで、某お友達の勤務先が目と鼻の先であることを知る(笑)。しかもお互いが所属する会社の社員同士にもちょっとした縁があり、ただただびっくり。

明日で2月は終わり。2月はあっという間だったね。

« 10 YEARS来日! | Main | Summer Sonic 06 第1&第2弾アーティスト発表 »

Comments

仕事の手が思わず止まっちゃいました。
ため息です。

そっちは土日のどっちかで単独希望(^^;

おしょうさん

何がそうさせたのかはわからないけど、これは彼自身の問題。
こういうニュースで世間を騒がすことが今後一切ないことを祈ります。
自分の名前を汚すことになっちゃってもったいないよホント。

10YEARSはその後オーストラリアまでKornと一緒だからどうだろ?
ただし22日の韓国はまだTOUR DATEに載ってませんね。
同行しないわけがないし、単独はかなりムリのような気が。
Kornのライヴを見るしかないですよう(笑)。

The comments to this entry are closed.

« 10 YEARS来日! | Main | Summer Sonic 06 第1&第2弾アーティスト発表 »