« 思い出した曲 | Main | L.D. 50 »

ようやく受賞

Slipknotの"Before I Forget"が第48回グラミー賞のBesf Metal Performanceに輝きました。おめでとう!
48thgrammyhmp
左からSid,Shawn,Joey,Paul

今回はショーンの予想どおりに受賞してしまいました。とはいえ、何度かめの正直でようやく受賞できたという感じみたい。授賞式に現れたのはシド、ショーン、ジョーイ、ポールの4人。注目してしまったのは初めて見たシドのグレイのマスク&ハット&裸の上だけどジャケットにジーンズ姿というわりと普通の格好(笑)。いつもドクロとかガスマスクをしっかりかぶってる人なので、ほとんど顔出してないですよね(ファンサイトで素顔を見たことはあるけど(^_^;))。それとショーンのPinkのジャンプスーツ。そんな色のがあったんですね(笑)。クラウンのマスクも見たことのないバージョン。

コリィは最初から授賞式には出ないつもりだったみたいです。
「自分にとっては今回が8回めのノミネートで、最初の2回くらいは気にしてたけど、グラミー賞なんてもうどうでもいい」的発言をしてました。「Men At Workはグラミー賞を受賞したけどその後いなくなっちゃっただろ、そんなものより自分にとってはずっと音楽を作り続けていくことこそが大切」と語っていた彼は、現在Stone Sourの2ndアルバムのレコーディング中です。

« 思い出した曲 | Main | L.D. 50 »

Comments

The comments to this entry are closed.