« 暦の上では春 | Main | 思い出した曲 »

support act?

久しぶりにKornの公式サイトを覗いたら、2月2日にUS/Canada以外のワールドツアーの日程が載ってた。
日本公演のあとのオーストラリア公演(4/24、4/27、4/29)は知ってたけど、、4/22に韓国公演があるらしい。
その中で気になるコメント。

Korn is proud to be touring in Australia with the multi-platinum artists Disturbed supporting their platinum certified release Ten Thousand Fists featuring the hits "Stricken" and "Just Stop". Korn also welcomes 10 Years with their album The Autumn Effect to join Korn in OZ. Stay tuned for info on the Japanese and Korean support acts.

オーストラリアはDisturbedと10 Yearsがサポート。
MudvayneがサポートというUS/Canadaツアーも豪華だけど、Disturbedがサポートってのも豪華すぎ。

そんなことより一番気になったのは最後の「Japanese and Korean support acts」ってところ。
誰もがそう予想してただろうけど、やっぱりそうかって感じ。
Disturbedの4月来日説もあり、まさかそっち?と思ったりもしてるけど。

私としては10 Yearsを希望(笑)。
でも音の雰囲気がKornとまるで違うんだよね。
Kornファンに受けるのか?と決まってもないのに心配する私。
ああ、ますます楽しみになってきました。

« 暦の上では春 | Main | 思い出した曲 »

Comments

The comments to this entry are closed.