« つれづれ日記 | Main | 紙ケース入りCDの謎 »

運がいい方かも?

Summer Sonice 06の第4弾アーティストが発表。
TOOLとDEFTONESが決定してる!
この2バンドは今年来日するという噂を耳にしていたのだけれどマジだったのね。
去年はSLIPKNOTしか目当てのアーティストはいなかったのですが(^_^;)、今年は現時点でかなり豪華。かなり満足。
2日通し券買っといてよかった、とココロからそう思う。
ドタキャンなしでお願いします。
でも、もしかすると問題もあるよね。
別のステージで同じ時間だったりするとか…

ライヴ運はいい方かもしれない。
聴き始めるとわりとすぐ来日してくれるアーティストが実に多いし。
(「来日決定」してから聴くのではなくて、その数ヶ月前に聴き始めているというパターンがかなり多いです。)
まるでアンテナがあるみたい。

というわけでBGMはDEFTONESのDEFTONES。

« つれづれ日記 | Main | 紙ケース入りCDの謎 »

Comments

ワシはどうも運が悪いらしい。
ラスマスあきらめてU2観ようと思ったら延期だし。
ラスマスのライブよかったらしいし(涙)。

来月上京するかも。
Sakiちゃんのケーキが食べたい(ぼそ)。

ラスマスを逃したのは痛かったよね。
平日なのにOさんはしっかり観てるし(^_^;)。
とりあえずU2はいい時期に来てくれるといいね。

来月の上京ってもしやU2分で交換した航空券?
(キャンセル手数料マイル、高すぎるよね。)
決まったら教えてね。
リクエストいただければ準備しとくよん(^_^)。
最近作ってないんで腕がなまってたらゴメンね。

そそ>U2で取った航空券。変更できる日程が予約した日から90日以内。3月頭に予約したので、5月末までに行かないといけない。U2は早くても秋っぽいので、遊びに行くことにしたよー。変更も済ませたので、あとでメルります。Mちゃんってもうシンガポール行ったんだっけ?

リクエストは…例の試食会で出したチーズケーキ!どんなんか気になってて眠れないのよ(爆)。

Mちゃんはまだだよー。
でも4月(初め?)には行っちゃうんじゃないかと思います。

あのシンプルなレアチーズケーキでいいのね、了解です。
でも6号(直径18cm)のケーキなんですけど、全部食べられるかなあ(笑)。

私も今年はなぜかライブ運調子が良いです。いつも3月末までには1枚は無駄にしていたりするのに今年はまだ無いです。ちょっと考え方を変えて当日券でGO!にしたからかもしれませんが。そのラスマスも当日券だし。4月は一転してちゃんと抑えたものばかりですが、席はいまいちなんですよ。サマソニ2日間楽しめそうですね(^^)

おしょうさんは「なぜか」調子が良かったんですね(笑)。
確かに3月の忙しい時期とか出張帰りでライヴが観れちゃうのは運がいいのかもー。
おまけにサマソニも今から待ち遠しいくらいに充実したメンバーだし(^_^)。
今はタイムテーブルを見るのが楽しみであり、同時に怖くもあります(笑)。
今年はマリンでじっとしてるわけにはいかないような。
今から体力づくりしなくちゃ(^_^;)。

The comments to this entry are closed.

« つれづれ日記 | Main | 紙ケース入りCDの謎 »