« いい知らせと悪い知らせ | Main | Stone Sourの日程 »

Summer Sonic 06 第1&第2弾アーティスト発表

Summer Sonic 06

Stone Sourの名前が!!
10 YEARSも予想通り。
この時点で参加確定(笑)。

でも2日通し券になるかどうかは微妙…あ、会員先行予約は通常より1500円安いのか。安くあがるか高くつくかいまの時点ではなんともいえないなぁ。
冷静になって見てみると、1日券の金額が値上がりしてるし。
しかも東京と大阪の値段の違いってなによ。
早くタイムテーブル発表して(ってムリすか)。

Stone Sourは今年はいろんなFestivalに出演が決まってて、これもそのうちの1つなんでしょう。
写真が新しくなっていた(といっても2月分だ)Stone Sourのオフィシャルページ
BBSにも昨日あたりのタイムスタンプでCoreyがアクセスした跡が。
反応が気になるのかな?

« いい知らせと悪い知らせ | Main | Stone Sourの日程 »

Comments

The comments to this entry are closed.