« 4月5日 | Main | 第6弾までの日割り発表 »

今日もAlice

BLABBERMOUTH.NETでアリスな話題2つ。

レインの追悼
Remembering ALICE IN CHAINS' LAYNE STALEY - Apr. 5, 2006
レインの死を悼む人たちからたくさんのコメント。
しかし、なんで?と思ったのがフレディを追悼するコメント。最初だけレインと書いておきながら、あとは全部フレディのことばかり。同じヴォーカリストの死でフレディを思い出したのかもしんないけど、ちょっと勘違いな気がするよ。(たとえフレディファンの私でもそう思う。)

Comes With The Fallのウィリアム・デュヴァルがAlice In Chainsのヨーロッパ・ツアーのヴォーカリストに選ばれたというニュース
ALICE IN CHAINS Tap COMES WITH THE FALL's DUVALL For European Tour - Apr. 5, 2006
ジェリーのソロツアーでも一緒に活動していたし、誰が一番適任かといえば、やはり彼ということになるんでしょうね。
ちょこっとだけフィリップ・アンセルモとのダブルキャスト(?)を期待してた私って(笑)←冗談ですが

« 4月5日 | Main | 第6弾までの日割り発表 »

Comments

The comments to this entry are closed.