« 今日もAlice | Main | 音楽のような、日記のような »

第6弾までの日割り発表

サマソニがちゃんと公式サイトらしくなってきた。そしてようやく日割り発表。
いい感じに分かれてるかも。

公式サイトによると、屋外はトリのメタリカ、リンキン・パークのほか、ミューズ、フーバスタンク、デフトーンズ、マイ・ケミカル・ロマンスあたりは決定してるようだけど、ストーン・サワーも多分そうだよね(勝手に決めてる)。

屋内は「ダフト・パンク、マッシヴ・アタック、トゥール、ザ・フレーミング・リップスら、アルバムリリース組がトリを飾りそうです。」と書いてある。
1日目はほとんどマリンステージになりそな予感。
2日目は微妙。室内と屋外の往復かも。

KoRn公演を控えてる私ですが、ここ最近聞いている音楽の傾向はといえば(いつのまにかリンクをはずしちゃったPLAYLOGより今現在の好きなアーティスト10人をコピペすると)

KoRn (245)
Alice In Chains (215)
Mudvayne (134)
Slipknot (114)
Deftones (82)
Taproot (75)
Stone Sour (52)
Tool (45)
My Chemical Romance (43)
Chicago (38)

という結果になっています。( )内は聴いた曲数。完全なデータじゃないけどね。
太字はサマソニ出演予定アーティスト。
実はもう少し意識してます(^_^;)。
ストーン・サワーはセカンドアルバムのレコーディングが終わったそうだし、ニューアルバムリリース待ちの出演者が多数いるので、本腰入れるのはこれからなのです(笑)。

« 今日もAlice | Main | 音楽のような、日記のような »

Comments

The comments to this entry are closed.