« 怒ライヴ | Main | 偶然のライヴ »

密かに思う

Alice In Chainsのツアー日程に

8/11/06
2006 Sturgis Motorcycle Rally
Sturgus, South Dakota
w/ Alice Cooper, Kid Rock & more

…って書いてあったから、サマソニ出演はないか(T_T)と密かにがっかりしていた昨日。

KoЯnのライヴ開演前、クリマン主催の今後のライヴのアナウンスが。
「サマーソニック06、出演はメタリカ、リンキン・パーク~」と始まったのはよかったが、ストーン・サワーは呼ばれず「アンドモア」に含まれてしまった。
日本での人気ってそんなもんなの?そんなもんなの????
(自分の中では呼ばれた数バンドよりは格が上なのだが(笑))
素顔のコリィを観たい人、けっこう多いと思うのにな。

KoЯnから昨日

Family Values Tour Coming!

More details coming soon.

Rock On!!

なんてメール情報が届いてたんですが、どうやらそのメンバーにStone Sourも含まれているらしいです!(日本のDir en Greyもだけど(^_^;)。)
自分の好きなバンド同士、接点が多くてうれしいなぁ。

…なんて書いてたけどKoЯnのオフィシャルサイトに

30 DATE TREK WITH
KORN AND DEFTONES,
STONE SOUR, FLYLEAF AND DIR EN GRAY
KICKS OFF JULY 27:

と書いてあって、7/27から始まるのにDEFTONESとSTONE SOURは8/12、13はサマソニでしょー?
うまくスケジュール調整してくださいね。

« 怒ライヴ | Main | 偶然のライヴ »

Comments

The comments to this entry are closed.