« サマソニ東京2日通し券SOLD OUT!! | Main | Family Values Tour Date発表 »

Free Concert

まずはAlice In Chains。
現地時間の16日にSeattleのMoore Theaterでフリーのショウが行われるらしい。

そしてStone Sour、KoЯn、Deftones、Flyleaf。
つまりFamily Values Tourに参加するUSのバンド4組。
18日の5:00pmから4地区でフリーコンサートが同時開催だそう。
夏から行われるFamily Values Tourのプレビューらしい。

場所は
Stone Sour = Kansas City(MO) のBeaumont Club
KoЯn = Chicago(IL)
Deftones = Sacramento(CA)
Flyleaf = Spokane(WA)
とのこと。

現地の人がうらやましすぎる!
私もアメリカンならよかった(笑)。

« サマソニ東京2日通し券SOLD OUT!! | Main | Family Values Tour Date発表 »

Comments

私もちょっと前、のたうち回りました。
だってPSB、ヨーロッパ各地のフェスに出演しまくりなんですもの。
ヨーロッパのどこかの国に住んでいても一つに行けるかどうか…ですけど、日本からじゃムリだよムリに決まってるだろ!!
と逆切れしてみたり(笑)
学生の時に英語に目覚めて向こうに移住とかしておけば良かったです(オイオイ)
学生の時は英語嫌いだったんですよね…洋楽は好きでも。

ゆずさん

ああ、おなじ思いをしている方がここにも一人(笑)。
世界規模で考えればこんなにたくさん会える機会があるのに、そう簡単に行けないって!てとこでのばっかり。

ヨーロッパに知り合いがいれば…と思うけど誰もいないってば(^_^;)。
来るのばかり待ってないでたまには行ってみたいとも思うんですけど当分無理です~。

英語もね、苦手意識が芽生えたのは社会人になってからです。(いまだ続く…)
あーあ、中学生くらいに戻りたい(^_^;)。

The comments to this entry are closed.

« サマソニ東京2日通し券SOLD OUT!! | Main | Family Values Tour Date発表 »