« 同じプロデューサー | Main | VOL.1 »

サマソニステージ別発表

リンクは右のロックフェスの中にあるのでそっちから見てください、とかケチなことを書く(笑)。

タイトル通りです。
昨日の深夜特番で既に発表になっていたみたいです。
(生で見ずにもちろん録画。しかもマリンステージの出演者紹介後は見てない。毎回思いますが、もうすこしおもしろい番組を作ってくださいよ。)

予想はついてたけど、一日めはほぼ1日中マリンステージにいるでしょう。
2日めもほぼ一緒かな。大トリだけは違うステージのを観る予定です。

タイムテーブルもほぼこの並びなんでしょうか。
だとしたらStone Sourの出番が意外に早いのが気になる。この位置ではなんかつながり悪いと思うぞ。

060508_stonesour

昨夜の特番でメッセージを残してくれてたStone Sourのメンバー。
左からJames Root(G)、Josh Rand(G)、Shawn Economaki(B)、Corey Taylor(Vo)。
ちなみに、JamesとCoreyはSlipknotとして、ShawnはSlipknotのステージマネージャーとして昨年も来日しています。

Drummerはレコーディング時にJoelの代役をひきうけてくれたRoy Mayorgaに決定しているようです。
ニューアルバムCome What(ever) Mayは8/22発売予定。

Udoフェスの更新はまだないみたいですねぇ。

« 同じプロデューサー | Main | VOL.1 »

Comments

The comments to this entry are closed.