« VOL.1 | Main | Family Values Tourのサイト »

今日もプチ情報

Stone Sourの元ドラマー Joel Ekmanの息子 Isaac James Ekman が小児脳幹神経膠腫(脳幹グリオーマ)のため5月10日に9歳の若さで亡くなったそうです。一生懸命病気と闘ったIsaacくん、どうか安らかに…

+++++++++++++++++++++
UDOフェスは23日のみチケットを取りました。いちおうぎりぎり先行予約。
一般発売は13日の10時から。(電話は当日のみ9時30分かららしい。)

+++++++++++++++++++++
ということで、ボーナスが出ない私にとっては痛い出費となってしまったUDOフェス。
(なにが痛いって、そこに行って帰るまでの交通費が一番痛いよ。)
しかも夏の暑いときに日陰のなさそうな会場。(予測:実際は行くまでわからない)
なんかとっても苦労しそうだけど負けないぞー。
私のメインアクトはもちろんAlice In Chains。
久しぶりにKISSも観れるのもうれしい。

+++++++++++++++++++++-
このへんにWinger Reunionというニュースが載っているらしいよ。

WINGER are currently working on touring plans in USA, Europe and Japan in support of the release of the album - a Frontiers Records world exclusive - scheduled for release in October 2006.

なんて書いてあるし、ホントに日本に来たりして?

« VOL.1 | Main | Family Values Tourのサイト »

Comments

こっそり告白すると、ボーカルのキップくんの顔が好みのタイプでした(爆)>WINGER。
実は来日公演も観てたりするのだ。えへへー。
無理やりワシの趣味ネタにつなげると、キップくんの尊敬するベーシストはポール・マッカートニーらしい。
彼の影響で、ベース弾きながら歌うという姿勢になったらしいよ。

なおちゃん

キップが好みだってのはめちゃくちゃ納得(笑)。
ちょっとジョージ・マイケルとかマイケル・ハッチェンスとかに共通した雰囲気があるよね。
でもライヴ観たってのは初耳だよー!
今度はWINGERの話もしようよ(笑)。

Sakiちゃんが前にWINGERのことを話してた(書いてた、かも)時に告白しようかと思ったんだけど、完璧にキップのビジュアルから入った派だったので「そんな歪んだ気持ちは認めてくれないかも」なんて、ビビっちゃったのよ(爆)。1991年のメルパルクホールで観てますわ。あの頃はちゃんとCDも買ってしっかり聴いて行ったのよ、ライブ。でも、九州に引っ越す時に売ってしまったという中途半端なファンです(涙)。

ビジュアルから入ったから「そんな歪んだ気持ちは認めてくれないかも」とビビったぁ?

とがめるわけないじゃん(笑)。
顔で入った人、私もけっこう多いもん(爆)。
スティーヴ・ヴァイなんて最初は顔からだもん。
(でも今は完全に音が伴って好き。)

ちゃんと聴けば問題ナシよん。
でも、もうCD売っちゃったんだよね…
名盤なのにね…

なんだー、よかったよー(嬉涙)。
でも、気持ちはすっかり薄れちゃってます。
たまーに聴きたくなるけど。
Sakiちゃんの好みはスティーブだったか(メモ)。
ワシはわかりやすいでしょ>好み顔。
でも、最近はロシア系なんだけど(爆)。

私の好みをメモされてもあんまり役に立たないかもよ(^_^;)。
最近じゃすっかりジャニ系ばっかだ(笑)。
しかも曲聴いてない。←ダメじゃん

>でも、気持ちはすっかり薄れちゃってます。

ということは、Wingerの来日が決まっても気持ちが揺れないってことね(^_^;)。

The comments to this entry are closed.

« VOL.1 | Main | Family Values Tourのサイト »