« ジョナサン情報 | Main | Stone Sour新譜のTrack List »

最近のお気に入り

一時CD購入を控えていたんですが、ちょっと久しぶりに購入した2枚。
1枚はサマソニ予習用、Avenged Sevenfold "City Of Evil"。まだ全然聴いてません。

もう1枚はFlyleaf、HURT購入時からチェック済みだったEvans Blueの"THE MELODY AND THE ENERGETIC NATURE OF VOLUME"。今年2月リリースの彼らのデビューアルバム。
これが予想通りよくて、いま激リピート中。

++++++++++++++++++++
6/24付 Hot Mainstream Rock Tracksで、Stone Sourの"Through Glass"とBreaking Benjaminの"The Diary Of Jane"が急上昇。
Through Glassは前作 "Bother" に近い、というか、それ以上のアコースティックな曲。
Stone SourのEcardで聴けます。要チェック。
Beaking BenjaminのThe Diary Of Janeは8月発売の「Phobia」からの第一弾シングル。
この2曲、かなり気に入っています。
どちらもアルバムは8月に発売されるので待ち遠しいです。

« ジョナサン情報 | Main | Stone Sour新譜のTrack List »

Comments

かぶってました~、私もEvans Blueの「Cold」チェックしてましたよ。あ、アナログ体質なので、紙に書きとめてるんです。いいと思ったのは書く→さらに特にいいと思った曲には◎を書く→Evans Blueは◎でした(笑)。

わ、れ~くん久しぶりっ。

Evans Blueかぶってましたか!
実際に聴いてみると、声は10Yearsの人やChevelleの人やEarshotの人に近い雰囲気がしました。
でも、遠からず近からずって感じです。
ここも声に似合わないヴォーカリストのルックス(&でかい体型)にびっくりです(笑)。

あと最近いいと思ったのはDropping Daylightです。
ここも6/13にリリースされたばかりの新人。
いまオーダー中なので音が来たら感想を書きますね。
今年は新人のデビュー作にかなり当たりが多いかも(^_^)。

The comments to this entry are closed.

« ジョナサン情報 | Main | Stone Sour新譜のTrack List »