« Download Festival | Main | 最近のお気に入り »

ジョナサン情報

ジョナサンの病気は特発性血小板減少性紫斑病(idiopathic thrombocytopenic purpura)だということです。
この治療のため、KoЯnはヨーロッパのツアーをキャンセルしたようです。
もしもツアーの順番がアジアとヨーロッパ逆だったら、私は多分観れなかったわけで…ヨーロッパの人には悪いけど日本人は運が良かったかも。
この特発性血小板減少性紫斑病をネットで調べると、治療法の中に副腎皮質ステロイド剤(プレドニン)投与ということが書いてあります。(うう、ジョナサンとはプレドニン仲間かもしれない…)
あるサイトには投薬4週間と書いてあって、これでは確実に副作用が出るだろうなと思いました。ま、そっちはともかく、完治することを祈っています。
Family Values Tourどうするんだろ?それまでに治るんだろうか、という心配もかなりありますが、いまはそんなの気にしないで、とにかく自分の命を守って欲しいよ。

人のことばかり言ってないで自分も貧血治療をまじめにしなくては(なんもしてない…)。

« Download Festival | Main | 最近のお気に入り »

Comments

The comments to this entry are closed.