« SLIPKNOT Frontman Says STONE SOUR Is Not A… | Main | 7/23:UDOフェス旅行記 »

明日に向けて

さて、いよいよ明日は13年ぶりのAlice In Chainsと去年ぶりのSteve Vai、4年ぶりくらいのKISSを観てきます。
だけどKISSは途中退場だな、たぶん。

だって御殿場線の上りって調べてみたら19時と20時に1本ずつしかないからそれを逃すと帰れないし、20時台のは混むだろうからできれば避けたい…
そう思うと、KISSはVaiが終わって場所移動してちょっと見たらはいサヨウナラしなきゃいけない感じです。
KISSはトリですが、トリを観に行くために今回決めたわけじゃないから、それでもいいかなとは思ってます。
ギャラの比重は彼らがかなり大きいんだろうけど。

++++++++++++++++
Steve Vaiはしっかりセットリストが載っていて予習をすることができました。
普段ずっと聴いてるわけじゃないから、タイトルを見て「なんだっけ、どれに入ってる曲だっけ…」状態。
やばいな、これでファンだなんていえないや~。

++++++++++++++++
旅行の前の日に、足りないものとかを買い集めるほうです。
今日もそうでした。
明日必要なもので足りないものを買い集めていたら、散財してしまいました。
不要(じゃないんだけど今すぐ必要じゃない)ものをたくさん買ってお金をつかったような気になってしまいました。

なんていうかね、病気の意味とは違う「クローン病」ですね。
帽子とパーカー。
似たようなものを別の店で1つずつ買って、合計2個ずつ買ってきちゃったわけですよ。
好きな形とか色とかって似てるから、刺激されるんでしょうね。
あっちで買っちゃったけど、こっちのも欲しいよ、みたいなね。
1個あるのにまた似たようなものを買っちゃう。
しかも同じタイミングで。
一方は明日のため、じゃあもうひとつはサマソニの時着ればいいじゃん。
そう納得して買ってきたんだけど、どうなんだろうこれってば…

とりあえず明日のことを考えてもう寝なきゃ(^_^;)。

« SLIPKNOT Frontman Says STONE SOUR Is Not A… | Main | 7/23:UDOフェス旅行記 »

Comments

The comments to this entry are closed.