« SUMMER SONIC 06(8/12) | Main | 気がつけば39歳 »

bask in the afterglow of SS

Summer Sonic 06の2日めの感想はもう少し後ってことで。
昨日はずるずると長いのを書きましたが、あれの大半はStone Sourの感想の前に書いてました。
今はちょっと何もする気になれず。

UDOフェス後はしばらくAlice In Chainsばかり聴いてて大丈夫なのか私?と思ってたけど、一歩抜け出せたと思ったら今度はStone Sourから抜け出せなくてぐるぐるそればっかり聴いてます。
一応、何枚か新しいCDを入手してはいるんですけどね(Breaking Benjaminの"Phobia"とかね)、気合を入れて聴く気になれない。

彼ら(Stone Sour)は今回の来日の反響がよほどうれしかったのか、公式サイトのNEWSにいろいろ載せてくれてます。
日本の皆さんへのありがとうのメッセージだったり、サマソニ公式サイトの写真のページだったり、MTVサイトのライヴ映像のリンクだったり。
しかし、英語圏じゃないせいか、日本のファンの反応が乏しい気がする。
BBSとかに書き込みないですもん…。
寂しいね。
日本語で書いてる人はたくさんいるんだろうけど、彼らに伝わらなきゃしょうがない。
自分も含め、伝えるための努力が必要かも。

« SUMMER SONIC 06(8/12) | Main | 気がつけば39歳 »

Comments

The comments to this entry are closed.