« いよいよ明日です | Main | STONE SOUR@SUMMER SONIC 06 »

サマソニ06終了

今日の10 YEARSのセットリストをメモとして別のところに保存したつもりがここに載せていました(苦笑)。
それは削除しましたがそのうち書く感想に載せますんで(^_^;)。

というわけで、今年のサマーソニックも無事終了しました。
私の場合、満足度が高かったのはやはり本命がいた昨日のほうですね。
今日は暑さ&疲れで集中できなかった時があり、かなり雑に観てしまいました。
感想は覚えているうちにさっさと書く予定ですが、さすがに今日はムリ(笑)。

現地で会えた方、残念ながら会えなかった方、どうもお疲れ様でした。
みなさんの感想も楽しみにしています。

« いよいよ明日です | Main | STONE SOUR@SUMMER SONIC 06 »

Comments

The comments to this entry are closed.