« Alice In Chains@Fuji Speedway(7/23) | Main | 何故だか眠い »

今日発売!

Come What(ever) May
リンク先は輸入盤です

Stone Sourのcome what(ever) may。
UKが7/31、USが8/1、JPが8/2発売という時間差攻撃のこれ。
日本ではたいてい発売日前日に店頭に並ぶことが多いですが、私も本日入手しました。

タワーレコード新宿店ではなんと8/11(サマソニ前夜)にインストアイベントがあり、国内盤アルバムを購入した先着何名様(何人のイベントなのかは不明)に限りコリィと握手できちゃうんです!

もちろん、そんな耳よりなニュースを私がスルーしてるわけはなく、しっかり参加券(権?)をもらってきました。
コリィの生トークが聴けて、間近に素顔が見れるだけじゃなくて、握手までできちゃうんですから!(「参加券1枚で握手1回のみ」のコメントには笑えた)

今年はいろんなことが実現して、ホントいい年だよなぁ…

« Alice In Chains@Fuji Speedway(7/23) | Main | 何故だか眠い »

Comments

The comments to this entry are closed.