« 何故だか眠い | Main | いよいよ明日です »

今日のアド街

丸の内じゃありませんか!
…ってことで、職場に近い出口とは逆側ですけど、たまに帰りにオアゾ寄るしで見てます。
オープニングに流れたのがLinkin Parkの"Faint"っていったい…(それ以外にも洋楽が使われてたけどさ)

Linkin Parkといえば一週間後はサマソニ。
去年は前日大雨でどうなるかと思ったら、東京の華火は夜ちょこっと雨降ったらしいけど、千葉の幕張は1日中雨降らず。
今年は晴れるのかな。
晴れても涼しいといいな。
またトンボ見れるのかな…

サマソニは細々と予習しております。
SSとかA7XとかTBSとかDeftonesとか…
体力を温存させるため、両日ほぼ一日中マリンスタジアムにいる予定です。
つまりToolはあきらめました:Muse~Linkin Parkのほうを観ます。
時間ずれてるけど、場所の移動は大変だから。
それにしてもMetallicaの演奏時間がハンパじゃない!超大物の風格を感じさせます。
(でもなぁ、個人的にはそんな思い入れないからなぁ…)


その1日前の11日、例のタワレコイベントがあるわけですが、本当はサマソニ疲れするだろうから14日に休みたかったんですけど、休暇者が2人もいるのでちょっと休みにくくなり(最初に言っとけばよかった…)、反動で11日に休むことにしました。
自宅から直接会場に向かえるので洋服なんでもOK!

« 何故だか眠い | Main | いよいよ明日です »

Comments

Muse→Toolで移動します(笑)。それでも去年よりは移動距離が少ないのではないかと思っています。ようやくタイム・テーブルをチェックし始めましたが、大本命が他のバンドとぶつからなかったのでちょっとほっとしています(^^)v。

おしょうさんの大本命って誰だろう。
いっぱいいるからわからないなぁ(笑)。

私の大本命は初日&午前中~昼で終了なので、暑くてつらいといわれればそうかもしれないけど、あとは気楽に観れます。

今年は会場内で友人知人に会えるかな?
去年は偶然マリンスタジアムの上の方で会えましたけどね。

The comments to this entry are closed.

« 何故だか眠い | Main | いよいよ明日です »