« FLYLEAF@ASTRO HALL(10.12) | Main | Army Of Anyone »

あと2.5ヶ月。

UDOフェスの放送2回め。
前回のときはVHSデッキで録画しようがチューナーの関係でやっぱりコピーできないモードで録画されていました。
なのでやり直し。
サマソニもそろそろ編集してHDDの中身を少し整理しなくちゃ。

見た映画の感想をどっとアップしてちょっとスッキリ。
まだ観てないのが溜まってるのでそれは徐々に消化していかないと。
今月の30日、タルコフスキーの映画が一気に放送されるので楽しみです(笑)。

来年の2月、TOOLの来日が決定したようです。
サマソニでスルーしたのが悔やまれてたけどコレで解消できそう。
Kornのために去年入会した3Aですが、来年きっとStone Sourが来るので更新手続きを済ませました。
来年はどれだけライヴに足を運べるのかちょっと不安もあるけど、とりあえず先に進もう。

10月後半スタート。
今年もあと2ヶ月半を残すのみ。
早いような遅いような。

« FLYLEAF@ASTRO HALL(10.12) | Main | Army Of Anyone »

Comments

The comments to this entry are closed.