« August 2006 | Main | November 2006 »

2 posts from October 2006

あと2.5ヶ月。

UDOフェスの放送2回め。
前回のときはVHSデッキで録画しようがチューナーの関係でやっぱりコピーできないモードで録画されていました。
なのでやり直し。
サマソニもそろそろ編集してHDDの中身を少し整理しなくちゃ。

見た映画の感想をどっとアップしてちょっとスッキリ。
まだ観てないのが溜まってるのでそれは徐々に消化していかないと。
今月の30日、タルコフスキーの映画が一気に放送されるので楽しみです(笑)。

来年の2月、TOOLの来日が決定したようです。
サマソニでスルーしたのが悔やまれてたけどコレで解消できそう。
Kornのために去年入会した3Aですが、来年きっとStone Sourが来るので更新手続きを済ませました。
来年はどれだけライヴに足を運べるのかちょっと不安もあるけど、とりあえず先に進もう。

10月後半スタート。
今年もあと2ヶ月半を残すのみ。
早いような遅いような。

FLYLEAF@ASTRO HALL(10.12)

LOUD PARK 06出演のため来日したFLYLEAFがNEWBLOODVol.36として10月12日に単独公演を行ったのを観てきました。
(LOUD PARK 06のサイトに10/14のライヴレポートがあるので、それもあわせて参考に(^_^))

会員先行で取ったせいか、整理番号9番!
いくら小さいライヴハウスとはいえ最前を狙える。
体力ないので直前まで迷ってたけど、いざ入場してみれば「多少押されても大丈夫かも?」な気になったので最前列を確保(笑)。
最前だと何がつらいかって、場所確保のため終わるまでその場所を動けないことですよ。
暇つぶすために「言いまつがい」の文庫本を持っていったけど、なんか一人でこれ見てんのも場違い?と思って場内BGMを楽しみつつぼーっとしてました。
知ってる曲は「Minerva」(Deftones)や「Right Where It Belongs」(Nine Inch Nails)とか「Walk」のイントロちょこっと(^_^;)と「So Eager」(Taproot)、そして「Where Did You Go」(Fort Minor)あたり。
あとは人の会話を盗み聞き。
後ろのおねえさんが「こないだARCH ENEMYをカラオケで歌ったけどすんごいおもしろかった」と言ってたのが笑えた。ス、スゴイ。あんな声出せるのか?

1時間ちょっと待ってようやく客電が落ちてFLYLEAFのメンバー登場。
よく考えてみたらレイシー以外のメンバーの顔も名前も覚えてない。
顔を見てこんな人たちだっけ~?と思った(失礼すぎ)。
061012flyleaf
from left to right
Pat Seals(Bass)
James Culpepper(Drums)
Lacey Mosley(Vocal)
Jarred Hartmann(Guitar/right)
Sameer Bhattacharya(Guitar/left)

セットリスト
1. Red Sam
2. Breathe Today
3. Fully Alive
4. I'm Sorry
5. Sorrow
6. OK/Tina
7. Perfect
8. All Around Me
9. I'm So Sick
10. So I Thought
11. Cassie
12. There For You
Encore
1. Believe In Dreams
2. Something I Can Never Have(Nine Inch Nails' Cover)

Continue reading "FLYLEAF@ASTRO HALL(10.12)" »

« August 2006 | Main | November 2006 »