« My Playlist (April, 2007) | Main | Switch on »

限定盤

日記を書こうと思ってたら突然玄関のほうからガタっとすごい音。
外ではすごい風が吹いてた。
それを見た自分、嵐だ~!と思って頭の中ではyou are my soul! soul!♪がグルグル(笑)。


ま、それはどうでもよくて。
しばらく邦楽にどっぷり浸かってたら、Stone SourがCome What(ever) Mayのボーナストラック&DVD入り限定盤を出すという。
数曲未収録曲があるのは知ってたけど、収録される予定になってるのはこれらだとか。

Suffer
Fruitcake
The Day I Let Go
Freeze Dry Seal
Wicked Game
The Frozen

Sufferは既に日本盤にボートラとして収録済み。
Fruitcakeはシングル「Though Glass」のカップリング曲。
The FrozenはiTMSでアルバムを買えば入手できた曲、ではなくて独白。
Wicked Gameはたぶんゲームで使われた曲だったかなぁ。
とにかく、これらの曲&ライヴとPVが入ったDVDが付くんなら当然買いです。
6月にリリース予定のようです。

6月リリースといえばDream TheaterがいつのまにかRoadrunnerへ移籍。
その第一弾としてリリースされる「Systematic Chaos」が6月6日発売だとか。こちらも限定盤あり。
ジャケットはどう見てもHugh Symeでしょ、ってすぐわかる。
こっちも期待できそうですね。

« My Playlist (April, 2007) | Main | Switch on »

Comments

The comments to this entry are closed.