« 再び予習中 | Main | 久々の座席指定 »

ちょっと逃げる

明日が約12年ぶりのQUEENSRYCHEのライヴで予習なんかもしてるんだけど、ライヴ直前になると急に逃げて別のを聴いてしまう悪い癖が私にはあって。
今聴いてるのはもうすぐ聴き初めて1年になるDropping Daylight。
ちょっと頭をリフレッシュって感じ?

QUEENSRYCHEの東京公演は今日明日なんですが、ホント今日を選ばなくてよかった。
残業だった、ていうか、チケットが発売された頃には予想もしてなかった引継ぎモードで定時退社なんて絶対ムリだった。
明日はさっさと帰ってやるぞ。

Stone Sourも1週間前でよかった。
あの日からもう1週間経っちゃったのか。

« 再び予習中 | Main | 久々の座席指定 »

Comments

今日は仕事で行けませんでした。。。
明日こそ(笑)

>おしょうさん

残念(T_T)
明日こそムダにしないようがんばりましょう!
パメラ・ムーアも来てるそうですね。
私はいま古いビデオを観ながらイメトレ中(笑)
みんな風貌変わっちゃっただろうなぁ

The comments to this entry are closed.

« 再び予習中 | Main | 久々の座席指定 »