« Stone Sour@Club Quattro (5/25) | Main | 再び予習中 »

またしてもちょっと腑抜け

Stone Sourの24日と25日のライヴレポート、大幅(すぎるほど)に加筆したので、興味があればリンクから飛んで読んでいただければと思っています。

2日間のライヴが終わって、多分メンバーも発ってしまって、自分は次のステップに進まなきゃいけないんだけど、まだなんもやりたくないって気持ちもあってちょっと腑抜け状態。
家にいてやることといえば、つい音楽を聴いてしまうこと。
予習時よりも熱心に。
始まる前のワクワク感よりも、終わってからの余韻&脱力感のほうが上回るもんですね。

スタンディングのライヴな故、2日共に会場のロッカーを使いましたけど、駅のロッカーに荷物置きを済ませてくる人が抜群に多いのね。
そりゃそうよね、あのロッカーは狭くて(始まる前よりも終演後のほうが)使いにくいし、入場したらすぐ場所取りに行きたくなるもの。
使ったロッカーのキー番号が1日めが77番、2日めが177番で77ばっかり(笑)。偶然とはいえ驚いた。

予想はしてたけど、汗だく人間が多過ぎてそういう人たちに触れないで帰るのは至難の業。
階段を下りるときも、フラフラになりながら壁づたいに降りたら、壁に湿気が!いやこれ多分汗だ。だからすべってかえって危険(笑)
自分もサマソニ05のときに汗だく人間になったので、キモチワルイなんて言ってらんないけど。
物販のTシャツってもしや汗だくの人の着替えのためにあるんだろうか。

物販Tシャツといえば、今回もとりあえず1枚買いました(笑)
いつ着るんだってのはおいといて、ツアーTシャツ欲しかったんです。
070527t1
表からみた感じ
070527t2
裏。ツアーTシャツなので、ライヴが行われた場所が書いてあります。

「SS」のロゴ、考えようによっちゃ自分のイニシャルだし、普段着るにもいいかもね(笑)。

« Stone Sour@Club Quattro (5/25) | Main | 再び予習中 »

Comments

The comments to this entry are closed.