« 限定盤 | Main | SS週間 »

Switch on

いよいよStone Sour再来日、ってことでやっと予習モードに力が入ってきました。
ライヴは24日と25日。
その1週間後がQueensrycheなので、どっちかっていうとこっちの方の予習モードに力を入れてました(当然、ちゃんと聴いてなかったせいです)。

« 限定盤 | Main | SS週間 »

Comments

私もしょっちゅうお蔵入りしてます~(^^;
私もそろそろ予習しないといけないと思いつつ、PROTEST THE HEROにはまってしまいちっとも出来ていないです。

私の所でもみんな2時まで残って仕事しているような事態なのに帰り間際に2日間休みますってメール投げて帰ったやつもいて、口あんぐりでした。
Sakiさんもあんまり仕事の方負担にならないように、うまくコントロールできるといいんですけどねぇ。

>おしょうさん

やば、去年の夏買ってたPretest The Hero、あんまし聴いてなかったです(^_^;)。
彼ら、かなり若いみたいですけどテク抜群ですよね。
変拍子なんかもあったりして。
予習&ライヴが一通り終わったらしっかり聴かなくちゃ。
(そういえばPunk Spring 2007に彼ら来てたんですが知ってました?観た人がやっぱすごかったと言ってました。)

仕事は別のが増える分、いままでやってた仕事のうち他の部に移管するものが一部あって、少しだけ減るんです。
月曜日にその説明に行かなくちゃいけないんですが、今耳が最悪で、仕事の不安よりも受け答えがうまくできるかの不安の方が大きいです。
つまり、引継ぎをやっててもそういうのがいつまでもつきまとっちゃってます。しかも今の私が一番聴き取れない声質が女性の小声なもんだから、もう大変。
説明してる時ってマニュアルには書いてないようなワンポイント的なことをふと話してくれたりするじゃないですか。
そういうのがすべてNGですよ(^_^;)。
何度も聴けないしね、ほんと困っています。

来日したの知っていました。でもCDを買ったのが終わった後だったので後の祭りでした(^^;。でもSakiさん、買っていたとは思いませんでした。
確かにいつもひっかかるようなことをさらっと言ってくれたりしますもんね。説明ではないですが、本文に書いていなくてふきだしで書いてある方が重要だったり。説明無事に終わりますように。

>おしょうさん
Protest The Heroはいちおう去年の8月の記事にCDを買った記録は残してますよ(笑)
Playlog方面のおすすめで知ったんです。
今年に入ってからPRTのCMで名前を聴くようになったので「今頃?」とか思ってました(^_^;)。

去年は日本じゃ無名の新人のCDを購入するケースが断然多かったんですが、このバンドもその中の1つだったんです。
CDが届いた時期がサマソニと重なるので、そっちの余韻が強くて陰に潜んじゃったかな。

Breaking Benjaminに気をとられてすっかり見逃していました。といいつつバンド名だけで気づかなかったでしょうね(笑)。にしても、8月に買っていたとはとは早いです。最近ちっとも先物買いしてないなぁ。

おしょうさんおしょうさん、10YEARSの新曲のデモがmyspaceで聴けますよ~。
Rick Parasharを迎えてニューアルバムのレコーディングに入ろうとしてるとかいう噂もあるみたいだし。

ついでに聴いたことないバージョンのアコースティック"Wasteland"もあるんでぜひ訪問してみてくださいね。


今さらながらついでに言うと、人に聴かせてもらって気に入ってたThe Panic Channelにおしょうさんが反応してたのもちょっと驚いてたんですよ(笑)。
音楽性にだんだん接点が出てきたのかなぁ(笑)

The comments to this entry are closed.

« 限定盤 | Main | SS週間 »