« My Playlist (May, 2007) | Main | Fair to Midland »

深夜(と早朝)のLivestream

昨日に引き続きRock Am Ringのライヴ中継中。
昨日はずっとReal Videoを試してたんですけどどうしても音が途切れるので、今日はもう1つのプラグインを試してみました。
そしたらすごく安定してる。
なんだ、最初からそれにしとけばよかったな。

結局、Stone Sourは時間を間違えていて見れませんでした(T_T)。
今日はこれからKoЯnがあるので見ようかと思ってます。
といっても、放送予定時間が2時50分からなんですけど(^_^;)。
行われてるのはドイツだからしょうがないっちゃしょうがないんですけど、ちょっとオリンピックを観てる時の感覚ですよね。
現在、KoЯnのツアーにはSlipknotのジョーイとDark New Dayのクリントがサポートで参加してます。
どちらも好きな人たちなのでぜひ生で観たいものですが、とりあえずネットでがまん。

myspaceで聴ける7月リリース予定の新譜からの先行シングルもいい感じだし、夏からはちょっとまたKoЯnモードになるかもしれません。

1:50現在Velvet Revolverが出演中。
Gunsの「It's So Easy」をダフとスコットとで歌ってました。

日本時間の3:00 KoЯnスタート
Here To Stay
Twist
Good God
Coming Undone
Falling Away From Me
Somebody Someone
Right Now
Shoots and Ladders ~One
Devine
Got The Life
Evolution
Y'all Want A Single
Twisted Transistor
Freak On A Leash
Clown
Blind
なセットリストでした。
Blindでの盛り上がり方はあいかわらずすごかった!
終了は4:10(苦笑)

« My Playlist (May, 2007) | Main | Fair to Midland »

Comments

The comments to this entry are closed.