« QUEENSRYCHE@Tokyo Kosei-nenkin Hall (6/1) | Main | 深夜(と早朝)のLivestream »

My Playlist (May, 2007)

いつのまにか6月になってましたが、忘れてしまってた5月のプレイリストを今さら。
実は5月に買った新譜って嵐の「We can make it!」とRushの「Snakes & Arrows」くらいだったわけで(苦笑)。
そのうえライヴが2つあって予習強化月間だったので、それに偏ってRushも満足に聴いてないしでこんな感じに。

1.Sillyworld - Stone Sour
2.Your God - Stone Sour
3.Through Glass - Stone Sour
4.Get Inside - Stone Sour
5.Bother - Stone Sour
6.Murderer? - Queensryche
7.Open - Queensryche
8.Tribe - Queensryche
9.Jet City Woman - Queensryche
10.Walk In The Shadows - Queensryche
11.Try.Fail.Repeat - Walls of Jericho
12.We can make it! - Arashi
13.COOL & SOUL - Arashi

Stone Sourの1stを聴くとSlipknotにはまってStone Sourも聴き始めた2005年を思い出して懐かしくなりました。
再び初心に戻ってライヴ前に愛しさが募ってきたりして(笑)。
QueensrycheのO:MIIはリリース後それほど聴いてなかったんで「I'm American」と「The Hands」「The Chase」の印象しかなかったんですけど、予習中に反応してたのは必ず「Murderer?」でした。
それほど話題にはならなかったけど割と好きだった「Tribe」。
これを聴くとなぜか一緒にAICを思い出すのは、AIC熱が再来した2003年にリリースされてたせいですね(笑)。
Walls of Jerichoはずっと聴いていたいとは思わないタイプの音ですけど、来日記念てことで。
嵐独立リストは今回はなし。なのでこっちに追加。
「We can make it!」はアレンジがいいと思います。「バンビ~ノ!」の主題歌ですが、聴けるのは最初のほうのほんの一部。
後半がいいのでぜひ最後まで通して聴いて欲しい曲だったりします(笑)

« QUEENSRYCHE@Tokyo Kosei-nenkin Hall (6/1) | Main | 深夜(と早朝)のLivestream »

Comments

The comments to this entry are closed.