« 今年は自宅で | Main | Under The Flood »

復活ツアー

RATTとWINGERがジョイントライヴするらしいよ、日本で。11月に。
どっちも復活後初の日本ツアー。
RATTにはスティーヴンが戻り(けど、亡くなったロビンと、表立った活動をしてないフォアンはいません)、WINGERは昨年再結成。しかし、レブだけはいろんな活動してるからよく見かけたよね(笑)。
観たいような、観たくないような。
いや、どっちかっていうと観たい気持ちがいっぱいなんだけど、こないだBURRN!に載ってたRATTの写真を見たのね。
そしたらウォーレンが、老けてた…で、ショックを受けた。
(スティーヴンも老けてたがこっちはあまり気にしていない(笑))
みんな同じように年とるんだしそれはあたりまえのことなんだけど、昔を知ってるとショックも大きいのだよ。
彼らは1986年以来見てませんし、その思い出があまりにもキレイすぎてギャップが(笑)。

WINGERは一度も観たことがないから見ときたいね。
これ以上キップが老けないうちにぜひ(てやっぱビジュアル気にしてんだな、私は)。

…書いてるけどほんとにいくんだろーか、私。
まだチケットは発売になってません。

« 今年は自宅で | Main | Under The Flood »

Comments

The comments to this entry are closed.