« My Playlist (July, 2007) | Main | 復活ツアー »

今年は自宅で

今日、明日はSummer Sonic 07ですね。
たった過去2年間だけだけど、気合入れて参加したお祭りに今年参加しなかったのは、興味あるアーティストが少なかったせいです。
どうしても観たい、と思う人たちがいなかった。(しいて言うなら30 Seconds To Marsくらい)
そういう意味でフェス向きの人間じゃないんですよね。
目的がないと参加できないっていうか、未知なるバンドにまで興味がいかないというか、会場をぐるぐる廻っていろんなアーティストを見るのがどうも苦手なんです。
朝ゴミを捨てに行く時に、去年の今ごろはもうそろそろ家を出て9時台にはマリンスタジアム入りしてたよね、なんて思い出して懐かしくなりました。
そんな感じで、今年は自宅でのんびりしてます。

今日から参加されてる方、明日行かれる方、楽しんできてください。

« My Playlist (July, 2007) | Main | 復活ツアー »

Comments

The comments to this entry are closed.