« 復活ツアー | Main | Blackbird »

Under The Flood

私のmixiミュージック(&Playlog)を見れる方はご存知でしょうが、いまの私のヘヴィロテアルバムがこれ。
Thewitness
The Witness / Under The Flood

iTunes Music StoreにJust for youってあるじゃないですか。
あれがすごく役に立ってます。
これもJust for youのご推薦(笑)
1曲聴いてみて好みの音だったんで、すぐmyspaceに移動。
あっというまに購入意欲をかきたてられ、買う気満々でネットショップ系の店でCDを探したらちっともヒットしない。
で、仕方なくiTMSでダウンロード。

バージニア州シャーロッツビル出身の5人組、Under The Floodの今年1月にリリースされたデビューアルバム。
Brian Craddockのプロデュースで、アルバムは昨年の夏に制作されたとか。
この方、実はDaughtryの現在のギタリストです。
だけどこのアルバムのプロデューサー業をしてるときはまだメンバーじゃありませんでした。
昨年の秋デビューしたDaughtryがすでにメンバーチェンジしてたなんて知りませんでしたが、今年の1月にギタリストが脱退し、その後に彼が加入したようです。
このバンド、それ以外にもベーシストとクリス・ドートリーが昔同じバンドに所属してたらしいとか、Daughtryと縁ありすぎ。

彼らに比べりゃこっちはまだまだ無名だけど、少しずつでも知名度が上がるといいな。
私と趣味が合う方はたぶん好きな音ですよ(^_^)。

« 復活ツアー | Main | Blackbird »

Comments

The comments to this entry are closed.