« February 2008 | Main | July 2008 »

2 posts from June 2008

ShinedownとSOAD

さて、昨日Amazonから届いていたブツの再配達があり、今日はShinedownの今日発売の新譜と、Theory of A Deadmanの4月にリリースされた新譜を聴いてます。
TOADはネットラジオでは聴いたことがあったけど、フルでアルバムを聴くのはこれが初めてだったりします。
噂には聞いていたけどやっぱりどこかにNickelbackの影が。
さわやかなNickelbackという感じですな(^_^;)
ちょっと気を許すとNickelbackを聴いているような気になるから、個性という点ではちょっと弱い。
楽曲は悪くないんだけど、そう何度も聴く気になれないのが残念。

Shinedownはリリースされる前から「Devour」がすごく気に入っていたので、このアルバムに対する期待はかなり大きいんです。
いい感じは伝わってきたけど、もっと聴き込まなくちゃ。

All Hope is Gone

Slipknotの4thアルバムのタイトルは予想通り「All Hope is Gone」に決定。
予想通りったってそう書いてある絵が貼ってあったんだから予想でもなんでもないけど(笑)。
タイトルソングがダウンロードできたので早速試聴。

Slipknotだねぇ~(^_^)♪
日本盤は8/20発売予定。
夏が待ち遠しい。

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)
オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

↑このリンク先さぁ、合わせて買いたいがなんでORANGE RANGEなんだよ?とちょっと疑問。

« February 2008 | Main | July 2008 »