« ShinedownとSOAD | Main | 当然pre-orderです »

2008年の再会

これが彼らの新しい「顔」。

Slipknot2008

まもなく始まるツアーから活動を再開させるSlipknot。

真ん中の白いマスクがCorey Taylorです。
今回のはいたってシンプル。
ファーストシングル「Psychosocial」もあるサイトで聴けましたが、ずっとリピートしまくってます。
これぞSlipknotという感じの音!
よく考えてみたら、Slipknotのファンになって初めてのオリジナルアルバムなわけですよ、私にとっては。
久しぶりに聴く彼らの新曲に対しては、楽器の音1つ1つを味わって楽しませてもらってます。
もちろんヴォーカルもそのひとつ。
Coreyの声が完全にSlipknotモードになっていて、マスクの下の素顔はしばらく見れないことを耳で実感。

来る10月のライヴを想像して、ちょっと熱くなっています(笑)

« ShinedownとSOAD | Main | 当然pre-orderです »

Comments

The comments to this entry are closed.