« 当然pre-orderです | Main | Japan Tourか… »

予習開始

昨日からLOUD PARKに向けてMESHUGGAH(リンク先はMYSPACE)のObzenを聴き始めています。
善は急げ?でiTMSで購入。
iTunesPlusで$5.99でした(なんとなく安い気が)。
思っていた以上に音が耳に馴染んで心地よいです(笑)
これはクセになりそう(^_^)

予備知識はほとんどなかったのですが、ギタリストが影響されているというアラン・ホールズワースっぽい感じはすぐわかりました。
というか思い出しました。
ホールズワースは1枚も持ってないけど(^_^;)、昔知り合いからよく聞かせてもらったので覚えてました。
基本的にこういう音はキライじゃないんですよね。
ギター中心のインストルメンタルももちろん嫌いではないし。
咆哮ばかりのヴォーカルにも嫌悪感はないし。

秋の楽しみが1つ増えた。
会場にいてこの音を生で浴びたら酔いそうだけど(笑)

« 当然pre-orderです | Main | Japan Tourか… »

Comments

The comments to this entry are closed.