« どっかで見たような… | Main | 順位は関係ないけれど »

続々決定

SLIPKNOTの東京単独公演決定。

10/10 Studio Coast(新木場)
10/11 同上

ってことで予想してたZepp Tokyoではなかったもののやはりライヴハウス。
ここって行ったことないんだよね。
新木場はいつもここからどうやって帰ろうか?って思う微妙な場所なので、ちょっとシミュレーションが必要かもしんない(笑)

そして、LOUD PARK 08の2日目にMACHINE HEAD決定。
ここはSLIPKNOTとツアーを共にしているので来日は既に決まっていたから予想ついてました。

彼らのは体力要りそうだからいまから体力づくりしとかないと。
その前に体質改善か(^_^;)


スリップノットさん、昨日のオリコン初動1位です!
それより驚いたのはドラゴンフォースの6位だったりするんですが(笑)
DMCも5位だし→うわ~タイトルそのまんまの曲満載じゃない。
聴いてみたい…

« どっかで見たような… | Main | 順位は関係ないけれど »

Comments

The comments to this entry are closed.